【運を改善する方法】『マイルドミニマリスト』になる方法【P01】

デフラグ改善するということはどういうことか?
PCの内部、HDDやSSDの中に入っているデータを整理整頓したら運が改善するということなのだろうか?
いやそれは人には適応できないはずだ。
整理整頓すると改善すると言うことなのか?


おはようございます。大和雷です。


数年前に遡る話なんですが個人的に昨今思うことがあってそれは何かというと、
占いおまじない等もスピリチュアル的なカテゴリーに入っているような気がする。」といったことでした。感覚的なことなので、そういう節があるような気がするなぁ〜という感じです。


その中でも個人的に注目していたこと、不思議なんだけど気になることっていうのがあって、ちょうどその頃の私は何て言うか、「ん?流れが悪い感じってこういう今の状況を言うのかな?」という確証は無いんですけど本当に感覚的なことではあるのですが一番気になっていました。


なので後々になって考えてみたら理解できたことなんですけど、
過去のある時に私がやってみたこと、
不思議なんだけど気になることを行ってみました。


するとどうでしょう、
なんて言いますかね、
表現するのが難しいんですけど実際にやってみると“それなりの効果”を感じることができました。


今回から私が行ったその不思議なんだけど気になることについてお伝えしていきたいと思います。
なぜこれがスピリチュアル的なのか?ということも読み進めていってもらえれば理解できるはずだと考えております。


それでは今回のブログ記事のラインナップはこちらになります。


最終更新日:12/24/16

【目次】


「デフラグ」って単語を使う理由をまずお伝えします
当時はなぜか理解できなかった「掃除」が「スピリチュアル」的に言われていたこと
しかしながら「デフラグ」を「実行」してみるとその「効果」が感じられるから本当に不思議なんですよ
「デフラグ」はやはり「定期的に行う」ことが重要であることを実感しました



続きを読む >>

広告




このブログを検索!

広告

プロフィール

広告

ブログアーカイブ

このブログを購読する

follow us in feedly

ブログカテゴリー

【広告】ブログも使えるレンタルサーバー

RSS登録

http://blog.know-ing.net/?mode=rss

Atom登録

http://blog.know-ing.net/?mode=atom